INFORMATION

957ターボS ホイール塗装(新色の半艶) ガラスコーティング ルームクリーニング

今回はスペシャルなお車ということもあり当社自慢のオプションを、ほぼ全てご依頼いただきました!

お客様ご指定の半艶塗装のホイールは光沢がありすぎず、かといってマットになりすぎることなく絶妙なバランスでセンスの良い仕上がりとなりました。黄色のキャリパーとの色の取り合わせも抜群です。個人的には半艶が一番気に入ってしまいましたが皆さんはいかがでしょうか。

遠方のお客様ですので納車まであともう少しお時間がかかりますが、実物を見ていただけるのが楽しみで仕方がありません (笑)
完成した車両があまりにも奇麗でかっこよすぎた為興奮を抑えられずお客様に上ずった声で電話をかけてしまうというハプニングもございましたが、それほどお客様が喜ばれる姿が目に浮かぶ素晴らしい一台という事です。

E様、是非末永く大切に乗っていただければと思います。そのためのサポートは遠方ではありますが全力で行わせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします!

また、(ホイール塗装 コーティング ルームクリーニング ホイールコーティング)に興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

2019-02-02 | Posted in INFORMATION