INFORMATION

車検!

久しぶりのブログ更新となりました。
毎年のことながら暑くもなく寒くもない一年で一番好きな時期がやってきました!!こういう季節はアウトドアに行きたくなりますね

さて、題名にもある通り車検のお話を少し!

車検というと大金が飛んでいくイメージ。。ましてや外車なんて!と思っておられる方も多いと思います。

確かにディーラーに出してこられた方や昔からの付き合いのある整備工場に出してきた方など実際に毎回高額な費用を請求されてきた方がおられることも事実です。

本当に二年間安心して乗るために必要な整備や部品交換は大切だと思います。でも本当に絶対に必要な物だけだったのか不安を抱えられるお客様も多いはずです。

そこで当社は車検基本費用を一律15万円(10自賠責保険込み、重量税抜き)とし、必要な交換部品と実はそんなに緊急ではないものを正直にお客様にご提案させていただくようにしております。基本料金を一律とすることでいくら請求が来るのかわからない恐怖の車検にするのではなくしっかりとプランを立てて臨んでいただけるものにしたいと考えているからです。この15万円のなかにはオイル交換やブレーキオイルの交換、テスター診断等々他社では追加費用がとられるものをすべて込みとしたお値段となります。

分かりやすく例を挙げると例えば3.6リッターのカイエンの車検であれば基本費用の15万円+重量税の4万1000円の総合計19万1000円となります。これで基本的に交換が必要な安全部品も交換したお値段となりますのでご安心いただけることと思います。

車検でお悩みの方がおられましたら是非お気軽にご相談いただければと思います!

車検や整備のご相談は、最新テスターや豊富な知識を備えたポルシェ専門店のY`s AUTOまでお問い合わせくださいませ

2018-05-23 | Posted in INFORMATION