INFORMATION

5月中の営業方針と衛生管理につきまして

こんにちは

皆様、お元気でお過ごしでしょうか

このGWは普段とは違った形の休み方になった為不思議な感覚を感じられた方も多いかもしれませんね。

また、弊社のお客様でも医療従事者の方が多くいらっしゃいますが、休みなく働き社会を支えてくださっていることへの感謝も申し上げたいと思います。

まだまだ道のりは長く険しいかもしれませんが励ましあいながら乗り越えていければと願っております

このような時だからこそ普段感じる事のなかった、人や出来事や働き など小さなことに対する感謝の気持ちも大切に育みたいと改めて感じます。

さてGWも明け弊社も通常営業となりますが、兵庫県の緊急事態宣言が継続されることから基本的には購入はお電話やメールでのやり取りとさせていただきます。実車を見るためにご来店下さる際は弊社併設屋外駐車場での内覧とさせていただきます。
アルコール消毒や次亜塩素酸での展示車両やオフィスなどの消毒は徹底しておりますが、お客様 従業者の安全を守るためご理解いただければ幸いです。

修理預かりや整備などは通常通り承っております。その際も必ず使い捨てシートカバー ハンドルカバー シフトカバー フロアマットを使用して乗降いたします。
これは弊社が通常から行っていることですが、今の時期特に大切なことになっていると思います。

お客様のお車は神経質すぎるほどのレベルで極力関係のないところは触れないことも徹底しておりますので、大切なご家族を乗せるお車を少しでも安心してお預けいただければ幸いです。

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

2020-05-08 | Posted in INFORMATION