INFORMATION

年末のご挨拶

過ぎ行こうとする2023年、世界情勢も激動の年でもあり経済状態も芳しくないとされてきた一年でしたが、y’s autoにとっても大きな試練の年となりました。

コロナ禍後の車両購買におけるカスタマーの経済状況の変化や従業員の増加等、変化や試練にさらされたスタートとなりましたが、このように一年を総括する余裕が生まれた事は本当に有り難く、ひとえに支えてくださった皆様に感謝したいと思います。

2024年は更なる飛躍の年とする事をお約束し、y’s autoスタッフ一同感謝申し上げたいと思います。

 

皆様もお身体に十分お気を付けて、良い年をお迎えください。

 

2024年も宜しくお願い致します!

2023-12-28 | Posted in INFORMATION