SELL OUT

2017/9/24 和歌山県 F様 ご成約車両 ローバーミニ 40th anniversary

長年良質なローバーミニを探されていたというF様は実車を見るために遠方から足を運んで当店まで来店してくださり即決していただきました。外装内装の程度の良さはもちろんですが試乗の際走りの良さにも感動してくださり、一目ぼれした!とありがたい言葉をいただくことができました。信頼して任せて下さる大切なお客様からお客様へとお車を引き継ぐことができとても嬉しく思っております。走行少なく最終生産年のプレミアがつくお車ですので末永く大切に乗っていただければと思っております。
納車まで精一杯務めさせていただきます。F様、少々遠方にはなりますが末永いお付き合いをさせていただければと思いますので困ったことがあれば何でもお申しつけください!
どうぞよろしくお願い致します。なお、下取り車両としてムーヴラテを入れていただきました。ありがとうございました。

ポルシェ・カイエンの良質な中古車、信頼できる整備工場をお探しの際は、ポルシェ・カイエン専門店Y’s AUTOまでお問い合わせくださいませ。

2017-09-18 | Posted in SELL OUT